本文
受付時間:平日 9時30分~20時00分 土曜日・日曜日・祝日 9時30分~17時30分
年末年始 9時30分~17時30分
プッシュ番号「1」:マイナンバーカードに関する問合せ、署名用電子証明書及び利用者証明用電子証明書の利用に関する技術的な問合せ
プッシュ番号「2」:マイナンバーカードの紛失・盗難に関する問合せ
受付時間:全日 8時30分~20時00分
年末年始 9時30分~17時30分
なお、IP電話等で繋がらない場合は050-3818-1250へお電話ください。
※紛失・盗難によるマイナンバーカードの一時利用停止については、24時間365日対応します。
Fax番号:0120-601-785
聴覚障害者の方からのFaxによるお問い合わせを受け付けています。お問い合わせの際は、専用のFax用紙をご利用ください。回答は「個人番号カードコールセンター」からFaxで送信されます。
聴覚障害者専用お問い合わせFax(マイナンバーカード総合サイト)<外部リンク>(新しいウィンドウで開きます)
電話番号:0120-0178-26
電話番号:0120-0178-27
受付時間:平日 9時30分~20時00分 土曜日・日曜日・祝日 9時30分~17時30分(12月29日~1月3日を除く)
※紛失・盗難によるマイナンバーカードの一時利用停止については、24時間365日対応します。
市民課 029-291-3916
デジタルイノベーション課 029-297-5885
受付時間:8時30分~17時15分(土曜日・日曜日・祝日、12月29日~1月3日を除く)
※時間帯によっては、お問合せや予約受付等の電話で大変繋がりにくくなっております。恐れ入りますが、しばらくたってからお掛け直し下さい。