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郵送で申請するためには、個人ごとの申請書IDが記載された個人番号カード交付申請書が必要です。
申請書は未取得者に令和4年7~9月と10月~11月に再度送付しています。
お手元にない場合は再度送付しますので、市民課マイナンバー担当(電話029‐291‐3916)にご連絡ください。 申請書在中の封筒
縦4.5cm × 横3.5cm(パスポート用サイズ)
最近6ヶ月以内に撮影、正面、無帽、無背景のもの
顔写真撮影の注意点はこちらからご確認ください。<外部リンク>
15歳未満の場合は、代理人欄に親権者の氏名、住所、続柄を記入しましょう。
貼り付ける前に、写真裏面に名前、生年月日を記入します。
返信用封筒の宛先は「日本郵便株式会社 川崎東郵便局 郵便私書箱第2号 地方公共団体情報システム機構 個人番号カード交付申請書受付センター 行」となっておりますので、ご確認ください。
申請から1~2ヵ月で届きます。