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水戸市指定介護サービス事業所等の指定更新について

ページID:[[open_page_id]] 更新日:2021年5月26日更新 印刷ページ表示

令和3年度より申請書への押印が不要となりましたので,御了知ねがいます。

概要

 介護保険法の定めにより、指定(許可)を受けた日から6年ごとに指定(許可)の更新申請を行う必要があります。

申請の期限

 指定の有効期間の満了日が近い事業所(施設)を運営する下記の事業者に通知を送付しています。更新を希望する事業所につきましては,期限までに水戸市介護保険課管理係まで指定更新申請書を提出してください。

提出書類

 下記をご確認ください。
 指定更新申請時提出書類について(全サービス共通) [PDFファイル/165KB]

様式

 下記より必要な様式をダウンロードしてください。

指定更新申請書

 指定居宅サービス事業所指定(許可)更新申請書[Wordファイル/113KB](押印を不要とする新様式を掲載しています。)

添付書類

 添付書類については,下のリンクよりご確認ください。
 【介護サービス事業者向け情報】​居宅サービス事業所等の指定(許可)申請等に係る提出書類について

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