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入居状況連絡票の提出について

ページID:[[open_page_id]] 更新日:2022年6月13日更新 印刷ページ表示

入居状況・利用状況の報告をお願いしています

 例月,地域密着型通所介護事業所を除く水戸市指定サービス事業所には,月末時点での入居状況について翌月10日までに市に報告をいただいています。つきましては,以下の点にご留意ください。


  • 提出方法は,Fax,郵送,持参,E-mailのいずれでも構いません。
  • 事業所の事情により報告が遅れる場合(担当者不在,Faxが故障中等)は,事前に水戸市介護保険課管理係(029-297-1018)までご連絡ください。

 入居状況の把握のため,提出期限を守った報告のご協力をよろしくお願いします。

【様式】


介護サービス事業所向け補助事業