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水戸市出退勤管理システム導入業務を実施する事業者の選定のための公募型プロポーザルの実施について
水戸市では,出退勤管理システムを導入し,職員の出退勤情報・各種休暇の申請から承認・時間外勤務の命令及び確認や時間数の集計管理に関する事務処理を電子的な管理に移行することで,在庁時間の正確な管理だけでなく,業務のペーパレス化及びDXによる業務の効率化を目指しています。
つきましては,水戸市出退勤管理システムの導入業務を実施する事業者を選定するため,公募型プロポーザル方式による事業者の公募を行います。参加を希望される方は以下の内容をご確認の上,応募してください。
プロポーザル実施の公告について
水戸市出退勤管理システム導入業務委託プロポーザル公告文 [PDFファイル/35KB]
質問に対する回答(令和7年6月9日更新)
プロポーザル実施要領について
水戸市出退勤管理システム導入業務委託 プロポーザル実施要領 [PDFファイル/159KB]
実施スケジュール(予定)
項目 | 期日 |
---|---|
公募開始(市ホームページ掲載) | 令和7年5月27日(火曜日) |
質疑書の受付期限 |
令和7年6月3日(火曜日) |
質疑書に対する回答期限 | 令和7年6月10日(火曜日)※随時HPにて公開 |
参加申込書提出期限 | 令和7年6月17日(火曜日)午後5時まで ※郵送の場合は,令和7年6月16日(月曜日)必着 |
参加資格確認通知 | 令和7年6月19日(木曜日)※電子メールで通知 |
企画提案書等提出期限 | 令和7年7月1日(火曜日)午後5時まで ※郵送の場合は,令和7年6月30日(月曜日)必着 |
企画提案書審査結果通知及びプレゼンテーション実施通知 | 令和7年7月15日(火曜日)※電子メールで通知 |
プレゼンテーションの実施 |
令和7年7月30日(水曜日)※予定 |
最終選考結果通知・公表 | 令和7年8月12日(火曜日) |
契約締結・業務開始 | 令和7年9月11日(木曜日)以降※予定 |
仕様書及び提出様式について
実施要領及び仕様書等を十分に確認した上で参加申込みをしてください。
また,本プロポーザルに係る質問をする場合は質疑書を提出してください。
質疑書以外での問合せにつきましてはお受けいたしません。ご了承願います。
仕様書
水戸市出退勤管理システム導入業務委託仕様書 [PDFファイル/2.15MB]
提出様式
【様式2】参加資格に関する申立書 [Wordファイル/12KB]
機能要件確認書及び非機能要件確認書 [Excelファイル/33KB]
【様式6-1】入札(見積)書 [Wordファイル/11KB]