ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災情報サイト > あおい情報システム株式会社様、阪急阪神国際貨運(上海)有限公司様にマスクご寄贈に伴う感謝状を贈呈しました。

本文

あおい情報システム株式会社様、阪急阪神国際貨運(上海)有限公司様にマスクご寄贈に伴う感謝状を贈呈しました。

ページID:[[open_page_id]] 更新日:2023年5月12日更新 印刷ページ表示

あおい情報システム株式会社様、阪急阪神国際貨運(上海)有限公司様から、不織布マスクのご寄贈をいただきました。

ご寄贈いただいたのは令和2年4月ですが、コロナ禍で感謝状贈呈式が保留となっていたことから、このたび、改めて御厚意に感謝の意を表し、感謝状を贈呈いたしました。

当時は、新型コロナウイルス感染症が流行して間もない時期であり、不織布マスクが手に入りにくい状況でしたが、あおい情報システム株式会社様が、阪急阪神国際貨運(上海)有限公司様の協力を得て調達し、社会貢献活動の一環として、本市にご寄贈いただいたものです。

ご寄付いただいた不織布マスクは、市内に住む妊婦約1,300人に配布し、活用いたしました。

 

感謝状贈呈式写真1   感謝状贈呈式写真2

 

感謝状贈呈式写真3   感謝状贈呈式写真4