ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類からさがす > 市政 > 広報・イメージアップ > 広報みと > 広報みと > さまざまなアプリ等で「広報みと」を配信します

本文

さまざまなアプリ等で「広報みと」を配信します

ページID:[[open_page_id]] 更新日:2023年11月6日更新 印刷ページ表示

 「広報みと」を多くに方に読んでいただくため、スマートフォンなどから閲覧できるアプリケーションソフト等での配信を開始しました。いつでもどこでも広報紙を読むことが出来ます。

イバラキイーブックス

 ウェブサイト「ibaraki ebooks」(イバラキイーブックス)では、「広報みと」の電子書籍版を公開しています。

  1. 下段の二次元コードまたはURLにアクセスします。
  2. 「広報みと」がご覧になれます。

 イバラキイーブックスURL https://www.ibaraki-ebooks.jp/<外部リンク>

 e-books

マイ広報紙

 ウェブサイト「マイ広報紙」では、「広報みと」を記事ごとに分割して公開しています。「子育て」や「健康」など、カテゴリごとに記事を検索できて便利です。

 1.下段の二次元コードまたはURLにアクセスします。
 2.「広報みと」で検索してください。

マイ広報紙URL https://mykoho.jp<外部リンク>

My広報

マチイロ

 アプリをインストールすると、「広報みと」などを閲覧できます。

  1. アプリを下段から機種に応じてインストールします。
  2. 居住地を「水戸市」に設定します。これで設定終了です。
  3. 自動的に「広報みと」最新号が配信されます。

i広報紙
appstore<外部リンク>
google<外部リンク>

広告等について

 このアプリケーションは、広告代理店・株式会社ホープ(福岡市中央区)が作成したものです。アプリ閲覧中は広告が表示されますが、その内容に水戸市は一切責任を負いません。利用規約・プライバシーポリシー等については、株式会社ホープのホームページ<外部リンク>をご覧ください。


「広報みと」バックナンバー
様々なアプリ等でも「広報みと」を配信しています
市から町内会・自治会を通して「広報みと」とともに配布している文書等