ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類からさがす > 暮らし・手続き > 上水道・下水道 > 水道・公共下水道・集落排水 > 水戸市上下水道局 > 口座振替ができなかったようです。どうしたらよいですか?

本文

口座振替ができなかったようです。どうしたらよいですか?

ページID:[[open_page_id]] 更新日:2022年6月13日更新 印刷ページ表示

翌月26日に再振替となります。

口座振替日は,請求月の26日となります。(26日が休日の場合は,翌営業日となります。)

残高不足などにより振替ができなかった場合は,翌月26日に再振替となります。

詳細につきましては,ご住所,お客様番号などを確認のうえ,水道部お客様受付センターまでお問い合わせください。

関連情報