ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類からさがす > 文化・教育・スポーツ > 芸術文化 > 市民会館 > 新たな市民会館管理運営基本計画市民ワークショップの参加者募集(※終了しました)

本文

新たな市民会館管理運営基本計画市民ワークショップの参加者募集(※終了しました)

ページID:[[open_page_id]] 更新日:2022年6月13日更新 印刷ページ表示

 新たな市民会館の管理運営について幅広い世代の方々と一緒に考える「新たな市民会館管理運営基本計画市民ワークショップ」を開催します。
 開催に当たり、参加者を募集しています。

開催スケジュール

日時 開催回・テーマ

平成27年8月26日(水曜日)
午後7時から9時まで

第1回 「理念を共有する」(計画を知る!水戸について考える!)

平成27年9月11日(金曜日)
午後7時から9時まで

第2回 「年間事業計画を立てる」(みんなのみたい!やりたい!事業!)

平成27年9月25日(金曜日)
午後7時から9時まで

第3回 「運営組織を考える」(事業を実現できる組織は?)

平成27年10月7日(水曜日)
午後7時から9時まで

第4回 「規則・運用ルールを考える」(みんなが使えるルールは?)

平成27年10月21日(水曜日)
午後7時から9時まで

第5回 「施設について考える」(どんな施設にしたいか?)

 進行、コーディネート:株式会社シアターワークショップ

会場

みと文化交流プラザ 2階201会議室
住所:水戸市五軒町1-2-12
(駐車台数に限りがありますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。施設の駐車場が満車の場合は、水戸市五軒町地下駐車場(有料)のほか、お近くの民間駐車場をご利用ください。)

対象

高校生以上の方で、かつ、全日程に参加できる方(高校生は保護者の同意が必要です。)

定員

30名程度(応募者多数の場合は、年齢や性別等のバランスに配慮して選考とさせていただきます。)
*参加の可否については、Eメール・郵送等でお知らせします。

応募方法

 参加申込書に必要事項を記入又は任意の書式に、1.住所、2.氏名(ふりがな)、3.生年月日、4.性別、5.電話番号、6.Eメールアドレス(ない場合は記載不要)、7.職業、8.「応募理由及び新たな市民会館への思いについて(600字以内)」を記入し、平成27年8月14日(金曜日)午後3時まで(必着)に、郵送、Fax又はEメールにてご応募ください。
 申込みは、チラシ裏面の参加申込書もご利用いただけます。(チラシはホームページから入手のほか、各市民センター、赤塚・常澄・内原出張所、市役所総合案内などに設置しています。)

【申込み・問合せ先】
 水戸市市民協働部文化交流課新市民会館整備係
 担当:鈴木、海老澤
 〒310-0063 水戸市五軒町1-2-5 茨城いすゞビル4階
 電話 029-231-7070
 Fax 029-300-1066
 Eメール cch☆city.mito.lg.jp(Eメール送信の際は「☆」を「@」に変えてください)

 詳しくは、市民ワークショップ実施要領及びチラシをご覧ください。

添付ファイルのダウンロード

市民ワークショップ実施要領[PDFファイル/216KB]
参加申込書[Wordファイル/24KB]
新たな市民会館管理運営基本計画市民ワークショップチラシ[PDFファイル/340KB]

地図

みと文化交流プラザ<外部リンク>(新しいウィンドウで開きます)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)