ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 吉田市民センター > 水戸市社会福祉協議会吉田支部 令和7年度吉田地区「ふれあい食事会」が開催されました

本文

水戸市社会福祉協議会吉田支部 令和7年度吉田地区「ふれあい食事会」が開催されました

ページID:0113555 更新日:2025年11月21日更新 印刷ページ表示

11月11日(火曜日)に、吉田市民センターホールにて水戸市社会福祉協議会吉田支部主催の「ふれあい食事会」が盛大に開催されました。
参加された皆さんでカラオケやフラダンスといったアトラクションを鑑賞しながら、美味しい食事をご馳走になり楽しいひと時を過ごすことができました。

支部長のあいさつ。

支部長があいさつをしている写真です。
今回のアトラクションは、日本舞踊とフラダンスです。
女性が日本舞踊を披露している写真です。
女性たちがフラダンスを踊っている写真です。
女性たちがフラダンスを踊っている写真です。
​誤飲や誤えんの予防に効果がある「健口(けんこう)体操」を全員で行ないました。
誤飲や誤えんを予防する体操について説明してる写真です。
おいしい食事をいただきながら、会話も弾みます。
参加者がお弁当を食べている写真です。
カラオケは自由参加でしたが、歌う人も聴いてる人もとても楽しそう。
女性3人がカラオケをしてる写真です。