ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類からさがす > 観光・交流 > 観光 > 観光 > 観光情報サイト > 「納豆のまち水戸 攻略ガイド」を作成しました!

本文

「納豆のまち水戸 攻略ガイド」を作成しました!

ページID:[[open_page_id]] 更新日:2022年6月13日更新 印刷ページ表示

「納豆のまち水戸 攻略ガイド」

本市の代表的な特産品として広く認知されている納豆を活用し、「名実ともに“納豆のまち・水戸”としてのブランド力の強化を図りたい」、「“納豆”をテーマに地域を盛り上げていきたい」との思いから、水戸市の納豆を活用した取組や土産品及び水戸市内の納豆料理提供店舗を紹介するチラシを作成しました。

納豆チラシ表面納豆チラシ中面

本チラシについては、令和2年2月7日(納豆支出金額(総務省家計調査)発表)以降、市内の観光施設等に配布してあります。(令和4年6月改訂)

※ 以下のリンクより、ダウンロードすることができます。

添付ファイルのダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

協会ホームページの紹介の画像
協会ホームページの画像<外部リンク>

あす旅ホームページの画像<外部リンク>
あす旅Instagram<外部リンク>​​

Guidoorの画像<外部リンク>

みとちゃんの部屋の画像<外部リンク>
みとちゃんTwitter<外部リンク>