JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
水戸市民会館 みとちゃり 水戸の萩まつり 子育て ふるさと納税 ごみの収集日 マイナンバー
本文
平成29年6月7日、水戸市三の丸地内において施工者主催による「水戸城大手門復元整備工事起工式」が行われました。 当日は、市議会議員、地区代表者、市関係職員、施工者など約70名の関係者が出席し、工事の安全を祈願しました。 高橋市長からは、「単に施設を作るだけでなく、観光振興や子どもへの教育など色々なコンセプトを作り上げていきたい。」とあいさつが述べられました。 平成31年9月の完成に向けて、本格的な工事がはじまります。
大手門・二の丸角櫓を復元しよう!
一枚瓦城主を募集しています
水戸城大手門復元整備工事に伴う車両通行止めについて