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希望する施設利用日の可否について、あらかじめ電話または来所により確認後、利用日の1か月前までに申し込んでください。
※利用団体責任者研修会・及び調整会議が利用日の約1か月~約1か月半前に行われますので、それを踏まえて早めのご予約をおすすめします。
利用団体責任者向けに責任者打合せ会議を実施いたします。利用日に応じた期日を指定しますので指導者の方は研修計画表(案)を持ってくるのうえ必ずご出席ください。
以下の内容について研修・打ち合わせを行います。
※打合せ会議を欠席されますと、同日利用の団体との施設の調整が行えず、当日に急遽予定を変更していただく場合もありますので、ご注意ください。
使用申請の許可が下りました団体様へ、使用許可書の発行をします。
食事数と班編成の最終報告については、入所日の1週間前に電話またはFaxでお知らせください。この日以降の食事数の変更はできません。
到着次第、『しおり・入所者名簿(様式は任意)、入所団体報告書(所定の様式※当日打合せ時に記入します)』を提出していただき、研修の最終打ち合わせを行います。
退所時に『施設使用料』『シーツクリーニング代』『活動プログラム代』『薪代」の精算をしていただきます。食事代については、食堂の委託会社である日本ビルシステム株式会社から後日請求書が送付されますので、指定の口座にお振り込み(振込手数料は日本ビルシステム株式会社負担)ください。事情により現金納付を希望される場合は、事前に連絡の上、直接食堂にお支払いください。