ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類からさがす > 市政 > 行政改革 > 行政改革 > 審議会の概要及び会議録の公開:水戸市行政評価委員会

本文

審議会の概要及び会議録の公開:水戸市行政評価委員会

ページID:0003008 更新日:2024年11月18日更新 印刷ページ表示

水戸市行政評価委員会

設置目的

水戸市が実施する行政活動の評価の客観性及び透明性を確保するため

設置根拠

水戸市行政評価委員会条例(平成16年条例第2号)

所掌事務

  1. 行政評価に関すること。
  2. その他必要と認める事項に関すること。

組織の構成

学識経験者

委員定数

5人以内

委員任期

2年

担当所管

総務部行政経営課

会議録