水戸で働こう!!
常に時代の先を読み、独自のサービスと市場を創造。
エネルギーの未来を創ります

株式会社スマートテック

人々の幸せに役立つ事業を創造するを社志として掲げる株式会社スマートテックは地域に必要とされ、社会的価値のある仕事を創り出すと共に、社員一人ひとりの個性を伸ばし、喜びを感じながら仕事ができる環境を提供する「社員ファースト」を目指しています。

業務内容BUSINESS CONTENTS

エネルギーの地産地消で地域経済の活性化を支援する、総合エネルギー企業。
「スマートシティ」の構築に向け、地域の再生可能エネルギーの創出・供給、「卒FIT問題」に対応する独自の電力買取システムなど、時代に即したサービスを提供しています。

企業プロフィールPROFILE

市内所在地
水戸市赤塚1-16 エスコート赤塚ウエストA202
代表者
代表取締役社長 小寺 雄三
創業
2005年10月
売上高
60億円
従業員数
219名(男性89名/女性130名)
従業員平均年齢
37歳
TEL
029-291-6787
FAX
029-254-6597
職種
営業
転勤
なし

福利厚生WELFARE

休暇・休日
営業職:土日祝、部署によりシフト制
事務職:土日祝、部署によりシフト制
技術職:週休2日シフト制
GW、年末年始、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇
各種保険
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
各種手当
残業手当、役職手当、コミュニケーション手当、社員旅行手当、住宅手当
その他
資格取得支援制度、退職金制度、食事補助制度、健康診断

先輩社員からのメッセージMESSAGE

当社が大切にしているのは、柔軟性と多様性、スピード感です。
たとえば、フットワークの軽さも大切ですが、地道にコツコツと進むことができる人も必要。
たくさんの個性が揃ってこそ、新たな道を切り拓くと信じています。

一日のスケジュールSCHEDULE

9 : 00
スケジュールの確認
出社。
本日の訪問先を確認し必要な資料などを準備、上司に朝の報告を入れます。
9 : 30
出 発
社用車で1件目の訪問先へ出発。時間に余裕をもって移動します。
11 : 30
訪問・商談
お客様の下へお伺いする時は、第一印象を大事にして商談に入ります。
12 : 30
ランチ
ご当地グルメの散策
15 : 00
訪問・商談
商談一つ一つの振り返りをしつつ、次の訪問先へ向かいます。
17 : 30
帰社
すべての訪問を終え、帰社。残務にあたります。
18 : 00
事務処理
1日の営業を終えて帰社し、日報を記入し1日を振り返ります。