オンライン合同企業説明会参加促進補助金

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最終更新日:2020年8月25日 ページID:022242

オンライン合同企業説明会参加促進補助金

 市内の企業のオンライン合同企業説明会への参加を促進し,人材確保を支援するため,オンライン合同企業説明会への参加費用の一部を補助します。
 詳細は,こちらをご確認ください。

対象者

 水戸市内に事務所又は事業所を有する法人(官公庁を除く。)であること。
 新規採用に係る職員,従業員の募集(※1)又はインターンシップへの参加者の募集のため,オンライン合同企業説明会に参加する法人であること。

※1 勤務地が市外に限定される採用に係るものは対象外

補助対象経費

令和2年8月24日以降に実施されるオンライン合同企業説明会(※2)への参加料

※2 参加する企業の数が5以上のものに限る

補助率・補助限度額

 ・補助率:対象経費の4/5以内
 ・限度額:1社当たり最大50,000円以内

申請手続き等


 下記の申請書類及び添付書類を添えて,商工課まで持参又は郵送でご提出ください。
 ・申請書類
  補助金交付申請書兼請求書(様式)
 
 ・添付書類
   1.補助対象経費の領収書等,費用を支払ったことが分かる書類の写し
   2.オンライン合同企業説明会への開催日時,参加企業数等が分かるもの
  (開催を告知するチラシや当日のスケジュール等)                        
   3.参加費用が分かるもの(募集要項等)
   4.相手方登録申請書(様式)
   5.補助金の振込口座の通帳の写し(カタカナ名が記載されている部分)
       6.本社が市外の場合は,市外に事業所が存ずることが分かる書類(会社パンフレット等)
     

お問い合わせ先

商工課
電話番号:029-232-9185 /ファクス:029-232-9232

〒310-8610 茨城県水戸市中央1-4-1
業務時間:午前8時30分から午後5時15分まで /休業日:土・日曜日、祝日