官民連携!水戸市オンライン合同企業説明会参加企業を募集します

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最終更新日:2020年7月30日 ページID:022099

官民連携!水戸市オンライン合同企業説明会の参加企業を募集します

 水戸市では,学生と企業とのマッチング機会を創出するため,全国オンライン会議と共催で,県内初となるウェブ上での企業説明会「官民連携!水戸市オンライン合同企業説明会」を開催します。
 つきましては,下記のとおり,参加企業を募集しますので,ご応募をお待ちしています。
 なお,オンライン環境が未整備の場合、機器及び場所の貸出を行いますので、事前に、水戸市商工課(TEL029-232-9185)までご相談ください。 

官民連携!水戸市オンライン合同企業説明会について

開催日時:令和2年8月28日(金),9:00~17:30(参加企業数により変更となる場合があります)
対象:首都圏及び県内大学生,県内高校生,求職者
開催方法:ウェブ会議ツールZOOMを使用し,各企業20分間の登壇(企業紹介10分,質疑応答10分)
主催全国オンライン会議
共催:水戸市,NPO法人雇用人材協会

参加対象企業

  • 市内に事業所を有する法人であること
  • 新卒又は既卒の採用予定があること 

募集期間

令和2年7月30日(木)~8月21日(金)

参加費用

1社あたり5万5,000円(税込)

※市補助制度(補助率4/5,補助上限5万円で,低い金額を補助)をご利用いただけます。詳細が決まり次第,ホームページ等でお知らせします。

募集企業数

52社

説明会持ち時間

1社あたり20分(企業紹介10分,質疑応答10分)

応募方法・詳細について

詳細,申込については専用サイトをご覧ください。

参考

  企業募集用チラシ

お問い合わせ先

商工課
電話番号:029-232-9185 /ファクス:029-232-9232

〒310-8610 茨城県水戸市中央1-4-1
業務時間:午前8時30分から午後5時15分まで /休業日:土・日曜日、祝日