令和3年度指定障害福祉サービス等報酬改定に伴う各種加算等の届出等について

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最終更新日:2021年4月7日 ページID:023508

令和3年度指定障害福祉サービス等報酬改定に伴う各種加算等の届出等について

 令和3年度障害福祉サービス等の報酬改定の実施等に伴い基本報酬の見直しがなされます。該当するサービスの指定を受けている事業所(全事業所)におかれましては、必ず届出を行ってください。4月から創設された加算を取得する場合も同様です。

届出対象事業所等(令和3年4月1日新規指定事業所を含む)

・基本報酬が見直しとなるサービス(就労移行支援,就労継続支援A型,就労継続支援B型,就労定着支援,地域移行支援,計画相談支援,障がい児相談支援,児童発達支援,放課後等デイサービス)

 ・前年度の実績等により見直しが必要な加算等の届出がある事業所

提出書類

・給付費等の算定に係る体制等に関する届出書(別紙)

・給付費等の算定に係る体制等状況一覧表(別表1)

・各加算等の届出書

各様式は下記からからダウンロードしてください。

指定障害福祉サービス事業者及び指定障害児通所支援事業者等の加算申請について

相談支援事業者(特定相談支援,障害児相談支援)の指定申請及び加算届出について

提出期限

 令和3年4月20日(火)まで

提出先

〒310-8610 水戸市中央1丁目4番1号

       水戸市福祉部障害福祉課管理係

お問い合わせ先

障害福祉課
電話番号:029-232-9173 /ファクス:029-221-4447

〒310-8610 茨城県水戸市中央1-4-1
業務時間:午前8時30分から午後5時15分まで ※水曜日は午後7時まで。全ての業務は取扱っておりませんので、取扱業務を確認のうえお越しください。 /休業日:土・日曜日、祝日