【事業所向け】介護予防支援・介護予防ケアマネジメントに係る申請書等の郵送について

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最終更新日:2020年4月10日 ページID:021685

 本市の高齢福祉・介護保険事業の推進につきましては,日ごろからご協力いただき,厚く御礼申し上げます。

 さて,当事業所から介護予防支援・介護予防ケアマネジメントに係る業務を受託いただいている居宅介護支援事業所におかれましては,要支援認定情報開示請求に係る個人情報の提供依頼について,今般の新型コロナウイルス感染症対策の一環として,郵送による提出も可能ですのでお知らせします。

 詳細については,下記添付ファイルのとおりですのでご参照ください。

 なお,本通知により,窓口での対応について,一切,受け付けないというものではありませんが,感染拡大の防止に御理解,御協力のほどをお願いします。

添付ファイルのダウンロード

 介護予防支援・介護予防ケアマネジメントに係る個人情報の提供について(PDF形式 121キロバイト)

お問い合わせ先

高齢福祉課地域支援センター
電話番号:029-232-9110 /ファクス:029-232-9112

〒310-8610 茨城県水戸市中央1-4-1
業務時間:午前8時30分から午後5時15分まで /休業日:土・日曜日、祝日