水戸市の職員採用情報

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最終更新日:2021年11月26日 ページID:002013

「未来」を創る仕事。

お知らせ

「水戸市職員採用試験最終試験」及び「障害のある方を対象とした職員採用選考」の合格者の受験番号を掲載します。また、受験者全員に結果を郵送で通知しますので、内容をご確認ください。
 最終合格者の方は、採用希望の有無を確認いたしますので、同封の「採用希望の有無について」に必要事項を記入のうえ、同封した返信用封筒で令和3年12月9日(木)までに投函してください。
 また、採用を希望される方は、採用の内定に当たり各種証明書等を提出する必要がありますので,同封の「欠格条項の調査について」及び「身体検査票の提出について」に従って、各手続をしてください。
 各種証明書により水戸市職員としての資格要件が確認できた方には、令和4年1月下旬に採用内定通知を送付する予定です。
(令和3年11月26日)

試験情報

令和3年度職員採用試験

最終試験合格発表

採用試験実施(受付)状況
試験詳細情報・試験内容・募集要項
試験案内・エントリーシートのダウンロード

令和3年度障害のある方を対象とした職員採用選考

採用選考合格発表

採用選考実施(受付)状況
職員採用選考詳細情報・試験内容・募集要項

職員採用選考案内等ダウンロード

採用案内

消防職員の採用情報について

消防職員の採用試験の受験を検討されている方は、下記のリンクも併せてご確認ください。警察・消防・海保・自衛隊合同採用ガイダンスなどの情報を、随時掲載していく予定です。

会計年度任用職員の募集・登録について

会計年度任用職員の募集・登録については、下記リンク先をご覧下さい。

お問い合わせ先

人事課
電話番号:029-232-9120 /ファクス:029-228-2825

〒310-8610 茨城県水戸市中央1-4-1
業務時間:午前8時30分から午後5時15分まで /休業日:土・日曜日、祝日