市民センター嘱託員の登録について

印刷

最終更新日:2019年5月8日 ページID:016486

 令和元年度の嘱託員の登録を随時受け付けています。(欠員補充)

 登録には履歴書(下記ファイルをダウンロードするか市販のものをご使用ください。)の提出が必要です。

 履歴書(ワード形式:74KB)

市民センターについて

○市民センターは,現在市内に34か所あります。

○職員は,所長と嘱託員(2~4名)です。

○業務内容は,地域コミュニティ活動の支援,生涯学習活動の推進,諸証明の発行,市税収納事務,施設の維持管理,施設使用の受付などです。

主な任用条件(令和元年度)

 以下のA,Bの2つのパターンで任用しています。

 A ・勤務日数:週5日勤務

   ・勤務時間:(基本)午前8時30分から午後5時

   ・報酬:月額161,000円~(交通費別途,雇用保険・社会保険加入)

   ・任用期間:1年間(最長10年まで)

 B ・勤務日数:常勤職員の3/5以下

   ・勤務時間:(平日)午前8時30分から午後5時15分 

   ・報酬:月額100,000円(交通費別途,雇用保険・社会保険加入)

   ・任用期間:1年間(最長10年まで)

 ※採用に当たっては,パソコン操作等の試験を行います。

 ※年度途中で採用になります。

受付・お問い合わせ

 市民生活課 電話 029-232-9151

添付ファイルのダウンロード

お問い合わせ先

市民生活課
電話番号:029-232-9151 /ファクス:029-232-9238

〒310-8610 茨城県水戸市中央1-4-1
業務時間:午前8時30分から午後5時15分まで /休業日:土・日曜日、祝日