新庁舎における自動証明写真機設置事業者の募集について

印刷

最終更新日:2018年11月2日 ページID:019671

水戸市では、平成31年1月4日にグランドオープンする市役所新庁舎1階において、自動証明写真機を設置していただける事業者を募集します。
参加を希望される方は以下の内容をご確認のうえ応募してください。

公告について

 公告文(写し) (PDF形式 67キロバイト)

 スケジュール(予定)

項 目 スケジュール
募集要領の配布(市ホームページ掲載) 平成30年10月23日(火)
質問書の受付(質疑受付) 平成30年10月23日(火)から
平成30年10月30日(火)まで
質問回答書の公表(質疑回答) 平成30年11月2日(金)
※質問はありませんでした
入札参加申込書等の提出

平成30年11月5日(月)から

平成30年11月9日(金)まで

入札参加資格の確認通知 平成30年11月13日(火)
入札・開札 平成30年11月20日(火)
公有財産賃貸借契約書の締結 平成30年11月下旬
設置準備 平成30年12月中旬
自動証明写真機の設置(貸付の開始) 平成31年1月4日(金)

 募集要領及び提出様式

募集要領及び提出様式については、以下のファイルからダウンロードしてご利用ください。 

募集要領

一般競争入札(貸付料率)による自動証明写真機設置事業者募集要領(PDF形式 159キロバイト)
設置箇所図(1階)(PDF形式 5,160キロバイト)

提出様式

(様式1)質問書(ワード形式 31キロバイト)
(様式2)入札参加申込書(ワード形式 25キロバイト)
(様式3)業務実績表(ワード形式 31キロバイト)
(様式4)役員等一覧(ワード形式 22キロバイト)
(様式5)委任状(ワード形式 25キロバイト)
(様式6)見積書(ワード形式 25キロバイト)

お問い合わせ先

財産活用課
電話番号:029-232-9135 /ファクス:029-224-1144

〒310-8610 茨城県水戸市中央1-4-1
業務時間:午前8時30分から午後5時15分まで /休業日:土・日曜日、祝日