【事業者向け】水戸市指定事業所等の指定更新について

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最終更新日:2021年5月26日 ページID:021548

令和3年度より申請書への押印が不要となりましたので,御了知ねがいます。

概要

 介護保険法の定めにより、指定(許可)を受けた日から6年ごとに指定(許可)の更新申請を行う必要があります。

申請の期限

 指定の有効期間の満了日が近い事業所(施設)を運営する下記の事業者に通知を送付しています。更新を希望する事業所につきましては,期限までに水戸市介護保険課管理係まで指定更新申請書を提出してください。

提出書類

 下記をご確認ください。
 【HP掲載】指定更新申請時提出書類について(全サービス共通)(PDF形式 160キロバイト)

様式

 下記より必要な様式をダウンロードしてください。

指定更新申請書

 指定更新申請書(様式第3号)(ワード形式 113キロバイト)(押印を不要とする新様式を掲載しています。)

添付書類 

  添付書類については,下のリンクよりご確認ください。
 【事業者向け】居宅サービス事業所等の指定(許可)申請等に係る提出書類について 

お問い合わせ先

介護保険課 管理係
電話番号:電話番号:029-297-1018 /ファクス:ファクス番号:029-232-9230

〒310-8610 茨城県水戸市中央1-4-1
業務時間:午前8時30分から午後5時15分まで /休業日:土・日曜日、祝日