【事業者向け】入居状況連絡票の提出について
入居状況・利用状況の報告をお願いしています
例月,地域密着型通所介護事業所を除く水戸市指定サービス事業所には,月末時点での入居状況について翌月10日までに市に報告をいただいています。つきましては,以下の点にご留意ください。
○提出方法は,FAX,郵送,持参,E-mailのいずれでも構いません。
○事業所の事情により報告が遅れる場合(担当者不在,FAXが故障中等)は,事前に水戸市介護保険課指導係(029-297-1018)までご連絡ください。
入居状況の把握のため,提出期限を守った報告のご協力をよろしくお願いします。
【様式】
お問い合わせ先
介護保険課 管理係
電話番号:電話番号:029-297-1018 /ファクス:ファクス番号:029-232-9230
〒310-8610 茨城県水戸市中央1-4-1
業務時間:午前8時30分から午後5時15分まで /休業日:土・日曜日、祝日