【事業者向け】入居状況連絡票の提出について

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最終更新日:2019年9月12日 ページID:020692

入居状況・利用状況の報告をお願いしています

 例月,地域密着型通所介護事業所を除く水戸市指定サービス事業所には,月末時点での入居状況について翌月10日までに市に報告をいただいています。つきましては,以下の点にご留意ください。


 ○提出方法は,FAX,郵送,持参,E-mailのいずれでも構いません。

 ○事業所の事情により報告が遅れる場合(担当者不在,FAXが故障中等)は,事前に水戸市介護保険課指導係(029-297-1018)までご連絡ください。


 入居状況の把握のため,提出期限を守った報告のご協力をよろしくお願いします。

【様式】

入居状況連絡票/認知症対応型共同生活介護

利用状況連絡票/小規模多機能型居宅介護

利用状況連絡票/看護小規模多機能型居宅介護

利用状況連絡票/認知症対応型通所介護

入居状況連絡票/地域密着型特別養護老人ホーム

お問い合わせ先

介護保険課 管理係
電話番号:電話番号:029-297-1018 /ファクス:ファクス番号:029-232-9230

〒310-8610 茨城県水戸市中央1-4-1
業務時間:午前8時30分から午後5時15分まで /休業日:土・日曜日、祝日