【事業者向け】平成31年度介護職員処遇改善加算届出の提出について

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最終更新日:2019年1月21日 ページID:019906

平成31年度 介護職員処遇改善計画書の提出について

 平成31年度に介護職員処遇改善加算を取得しようとする水戸市地域密着型サービス事業所については,平成31年2月28日(木)までに介護職員処遇改善計画書を提出してください。平成30年度に加算を取得していた事業所についても,改めて平成31年度の計画書を提出する必要がありますので,御注意ください。

 なお,年度の途中で加算を取得する場合は,算定を受けようとする月の前々月の末日までに届け出てください。


 ≪処遇改善加算計画書≫

    ■【別紙様式1-1】介護職員処遇改善加算届出書(Word形式 28KB)

    ■【別紙様式2】処遇改善加算計画書(Word形式 47KB)

    ■【別紙様式2(添付書類1)】指定権者内事業所一覧表(Word形式 32KB)

                 (※水戸市内に複数事業所がある場合)

    ■【別紙様式2(添付書類2)】届出対象都道府県内一覧表(Word形式 31KB)

       (※茨城県内に複数事業所がある場合)

    ■【別紙様式2(添付書類3)】都道府県状況一覧表(Word形式 32KB)

       (※全国に複数事業所がある場合)

 ≪その他必要書類≫

    ■加算の算定に必要なキャリアパス要件が確認できる書類(就業規則,給与規程等)

    ■労働保険に加入していることがわかる書類

≪参考書類≫

       介護職員処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について(PDF形式 551KB)

       介護保険最新情報vol.583(PDF形式 164KB)


○介護職員処遇改善加算の算定内容を変更する場合は,以下の書類もあわせて提出してください。

     【H30】給付費算定に関する届出書(Excel形式 46KB)

     【H30】介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(Excel形式 255KB)

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指導係
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〒310-8610 茨城県水戸市中央1-4-1
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