平成25年度版 事務報告書(1)

印刷

最終更新日:2014年9月3日 ページID:014137

平成25年度版

水戸市では、各課及び行政委員会事務局が1年間に行った事務事業を取りまとめた事務報告書を毎年作成し、ホームページで公開するほか、市民会館東側臨時庁舎1階情報公開センターや図書館等に配置し、広く市民の皆様へも公表しております。

御覧になりたい項目をクリックしてください。
全体を19のファイルに分けて掲載していますので、他のファイルを御覧になりたい場合は、関連リンクをクリックしてください。

事務報告書の記載内容に関することは各担当課まで

0001 目次(PDF形式:186KB)

0002 水戸市行政機構図(PDF形式:98KB)

01 市長公室(PDF形式:525KB)

02 総務部(PDF形式:680KB)

03 財務部(PDF形式:136KB)

04 市民環境部(PDF形式:833KB)

05 保健福祉部(PDF形式:512KB)

06 産業経済部(PDF形式:692KB)

07 建設部(PDF形式:564KB)

08 都市計画部(PDF形式:420KB)

お問い合わせ先

総務法制課
電話番号:029-232-9116 /ファクス:029-232-9295

〒310-8610 茨城県水戸市中央1-4-1 本庁舎東側臨時庁舎1階
業務時間:午前8時30分から午後5時15分まで /休業日:土・日曜日、祝日