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水戸市の職員採用情報

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最終更新日:2017年8月14日 ページID:002013

「未来」を創る仕事。

お知らせ

  • 平成29年度(前期)水戸市職員試験の合格者の番号を「試験情報」に掲載しました。土木(大学卒業程度)の第1次試験合格者は、通知が届きしだい、第2次試験の出欠予定について人事課までご連絡ください。獣医師、薬剤師の最終合格者の方は、「試験情報」の「最終合格者(獣医師、薬剤師)の方へ」をご確認のうえ、通知が届きしだい必要な手続きを進めてください。(平成29年8月14日)
  • 平成29年度身体障害者を対象とした水戸市職員採用選考(平成30年4月1日採用)について「試験情報」に掲載しました。(平成29年8月8日)
  • 平成29年度(後期)水戸市職員採用試験(平成30年4月1日採用)について,「試験情報」に掲載しました。(平成29年7月11日)
  • 平成29年度水戸市職員採用案内(パンフレット)を「採用案内」に掲載しました。(平成29年7月11日)
  • 平成29年度(前期)水戸市職員採用試験(平成30年4月1日採用)の受験票を発送しました。氏名に誤りがある場合は、水戸市人事課までご連絡ください。(平成29年7月5日) 
  • H29年度水戸市インターンシップの実施について(受付は終了しました。)(平成29年7月5日)
  • 人事課の場所について

試験情報

中核市移行に伴う専門職の採用について(保健所準備課のページへ)

採用案内

臨時職員の募集・登録について

臨時職員の募集・登録は、職種別に各事業の担当課で行っておりますので、各々のリンク先の案内をご覧下さい。

お問い合わせ先

人事課
電話番号:029-232-9120 /ファクス:029-228-2825

〒310-0803 茨城県水戸市城南2-6-7 宮島ビル4階
業務時間:午前8時30分から午後5時15分まで /休業日:土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)