指定管理者制度導入施設利用者アンケートについて

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最終更新日:2016年6月2日 ページID:017200

 市では,指定管理者制度導入施設について,利用者の視点からの御意見等を施設運営に反映させる必要があるため,指定管理者制度導入施設利用者アンケート(以下「利用者アンケート」という。)を実施しております。

 これまでに行ったアンケートにおいて,利用者の皆様からいただいた意見を参考に,各施設における改善内容を公表いたします。あわせて,平成28年度に行いましたアンケート結果についても公表いたします。

 平成28年度の利用者アンケート結果につきましても運営の参考とさせていただきます。今後も利用者アンケートを通して,利用者である皆様のご意見等をお聞きし,施設サービスの向上に努めてまいります。

 

・ 平成26年度利用者アンケート結果を踏まえた改善内容についてはこちら

・ 平成27年度利用者アンケート結果を踏まえた改善内容についてはこちら

・ 平成28年度利用者アンケート結果についてはこちら

お問い合わせ先

行政改革課
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