• このエントリーをはてなブックマークに追加

行政相談

印刷

最終更新日:2016年1月5日 ページID:000161

 

行政相談

水戸市政に対するご意見、ご要望やご質問をお伺いしています。
場所:市民相談室(本庁舎南側臨時庁舎1階)
日時:月曜日から金曜日(祝日を除く)午前8時30分~午後5時15分
お問い合わせ:市民相談室(電話番号 029-232-9109)

Eメールでご意見等をされる方へ

  • 水戸市政に対するご意見、ご要望やご質問 は,Eメールでもお受けしています。匿名でのご意見は、いただいたご意見を市政への参考にさせていただきますが、回答はいたしかねますのでご了承ください。 このメールは市民相談室を経由して、担当部署に配信されます。回答については原則メールで、市民相談室からお送りします。

    (Eメールでご意見等をされる方へをお読みになって、下記リンクをクリックして専用フォームをご利用ください。いばらき電子申請・届け出サービスのページにつながります。)
     

  •  回答を希望する場合は、氏名・住所・電話番号・メールアドレスをご記入ください。記入もれなどがある場合は、回答いたしかねます。なお、商品宣伝や企業の営業活動に関するメールについても、回答いたしかねます。

システムについての注意点

  • ご意見・お問い合わせ専用フォームは、システム上、時間が経つと情報が送れなくなることがあります。専用フォームを開いてから、20分以内に内容を送信してくださるよう、お願いいたします。(あらかじめ文章を作成したうえで、フォームに貼り付けるなどして入力する方法をおすすめします。)
  • メールの受信設定や拒否設定によっては、市からお送りする回答のメールが受信できない場合があります。
  • 半角カナ文字、半角記号、1.、2.などの文字は使用できません。

市政についてのご意見・お問い合わせ(パソコン用)

市政についてのご意見・お問い合わせ(携帯電話用)

お問い合わせ先

市民相談室
電話番号:029-232-9109 /ファクス:029-232-9289

〒310-8610 茨城県水戸市中央1-4-1 本庁舎南側臨時庁舎1階
業務時間:午前8時30分から午後5時15分まで /休業日:土・日曜日,祝日