平成29年度介護職員処遇改善実績報告書の提出について

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最終更新日:2018年6月6日 ページID:017955

1 平成29年度介護職員処遇改善実績報告書の提出について 

平成29年度に介護職員処遇改善加算を算定した事業所は、下記の届出が必要となります。

提出書類

介護職員処遇改善加算に関する実績報告様式について(下記2参照)
提出期限 平成30年7月31日(火)
提出方法 水戸市介護保険課まで郵送又は持参してください 。

2 介護職員処遇改善加算に関する実績報告様式について

提出書類一覧 様式 単独サービス 複数サービス 備考

介護職員処遇改善実績報告書

【別紙様式3】

介護職員処遇改善実績報告書(ワード形式:39KB) ○  
水戸市内事業所一覧表  

【別紙様式3(添付書類1)】

水戸市内事業所一覧表(ワード形式:39KB)

茨城県内状況一覧表

【別紙様式3(添付書類2)】

茨城県内状況一覧表(ワード形式:35KB)  県内にある他事業所と一括して作成する場合は添付。

都道府県状況一覧表

【別紙様式3(添付書類3)】

都道府県状況一覧表(ワード形式:36KB) 県外の他事業所と一括して作成する場合は添付。
介護職員処遇改善実績報告明細書積算シート 介護職員処遇改善実績報告明細書積算シート(エクセル形式:39KB)

※単独サービスと複数サービスについて 介護と介護予防は,1つのサービスとしてカウントしてください。

お問い合わせ先

介護保険課指導係
電話番号:029-297-1018 /ファクス:029-232-9230

〒310-8610 茨城県水戸市三の丸1-5-48 三の丸臨時庁舎2階
業務時間:午前8時30分から午後5時15分まで /休業日:土・日曜日,祝日